一日二回も書いちゃうよ!

仕事しかしてねぇから仕事のことしか書けねぇ

 

趣味のことを書こうとすると、僕の趣味マイナーすぎて特定されちゃう。

 

書くこと無いので自分語りとかしだす。

しだそうかと思ったけど今度でいいか。

 

忙しいっていっても、平日は日付変わる前には帰ってるし、

土日は夕方までしか働かないし、デレステおじさんの半分くらいの勤務時間だと思う。

いや半分でも多いのと思うのだけど倍以上働くとか本当に死ぬからやめたほうがいいです。

 

そういえば、前にLLLで勧められた「天使たちの進化論」だっけ?LaLaの漫画。

読んだけど、あまり合わなかったです。

勧めてくれた人ごめんね。

LaLaというとサディスティック19を思い出します。

ペケとか、サディスティック19とか、4コマ漫画結構好きです。

 

ぼくとすかいぺしてLLLに晒す人募集