2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいんですよ

毎日深夜まで残業して、土曜日とかも出るんですよ。 ここずっと、二連休すらした覚えがないのですよ。 日記を書く余裕が無いのですよ。 僕がのるうぇー氏だったら、あんなに働いた上で、彼女とセックスするなんてとんでもない、寝ます。 僕は体力ないのです…

そういえば僕は将棋をする人だった

ただ、23時を超えると極度に眠くなるので、 将棋の話はまた今度。 あと馴れ合いについての文章を書こうとした気がするけどそれもまた今度。 おやすみなさい。

書くこと思いついた

オルフェンズ どうすんだよこれ。 まじで。 やっぱ全滅エンドなの? バエルなんてあんな弱いの? もう少し暴れると思ってた。 オープニングの集合写真的なやつはやっぱフェイクだったんだ・・・ あと昨日AOEやりました。 勝ったり負けたりしました。

書くことはないです。

正直今日は仕事してただけなんで書くことないのです。 日曜日は誰も来なくていいなー独りで仕事楽だなーとおもって油断しきってやっていたら、 お昼過ぎに同僚の女性が出勤してきて、 ものっそいキョドりました。 まあ挨拶程度の会話をして、仕事しました。 …

どうぶつをもふもふしたい欲

が出てきたので、神戸どうぶつ王国に行ってきました。 結論としては、どうぶつふれあい系だとやっぱマザー牧場が最強だと再認識した。 元はといえば、会社の同僚と 「うさぎとか撫でたいよね・・癒されたいよね・」 みたいな会話をしたのがきっかけで、 その…

シュールストレミングのはなし

どこかのサブミでシュールストレミングが嫌い、と書いたので思い出したことを書きましょう。 僕のあまり他の人がしたことがないであろう珍しい体験、というのはそんなに多くないのですが、そのうちひとつのシュールストレミングを食す、です。 あと20代で弔…

お酒のはなし

お酒がすきです。 アル中です。 お酒をたくさん飲みます。 同じくたくさん飲む友達がいたのですが、 彼は行き過ぎて本当にアル中で精神科に入院させられていました。 精神科、他の患者さんがまともに会話が通じる人が少ないみたいなことを言ってたおぼえがあ…

ノートパソコンのはなし

面白くも何もない普通の日記を書くよ。 夜遅くて日記を書く元気が無いので、 お昼休みに書こうかな、と。 パソコンを持ち歩く派なので、ランチに入った店でパソコンを開いて。 Lets'note RZ4を使ってるのですが、これはハズレパソコンです。 尿液晶です。 画…

日記というもの

日記というものは概して面白くない。 そんなことは誰にでもわかりきっている。日々奇想天外なことが起こる人生なんてありえない。 昔、テキストサイトの管理者は、毎日面白い文章を書こうとして、疲弊した。 もしそれができるなら、今でも侍魂だってちゆだっ…

一日二回も書いちゃうよ!

仕事しかしてねぇから仕事のことしか書けねぇ 趣味のことを書こうとすると、僕の趣味マイナーすぎて特定されちゃう。 書くこと無いので自分語りとかしだす。 しだそうかと思ったけど今度でいいか。 忙しいっていっても、平日は日付変わる前には帰ってるし、 …

忙しい忙しい

今日も仕事。 職場に誰もいないから、自分で開けないといけないんだけど、 暗証番号メモった紙を忘れて、入れなくなりました。 もう帰ろうかなとも思ったけど先輩にメールして教えてもらいました。 なんか面白いことねえかな。 昨日はAOE2した。dpなんとかち…

ブログをはじめました。

でも最近忙しいから続くかなぁ・・・。 昔はほぼ毎日書いてたけど、暇だったんだよきっと。 相互リンク的なやつってどうやるんだろう。 今って相互リンクって言わないのかな。 Redditのくせで、改行を二回してしまいそうになる。 はてなブログかぁ。 はてな…