2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

審判をする

僕には10年来の趣味がひとつあるのですが、 いまでもそれの大会の審判に呼んでいただいております。 先週は地方大会予選、今週は全国大会本戦をやっております。 参加者はだいたい大学生なのですが、 僕は審判して、おまえ下手!とかおまえうまい!とか言う…

漫画の話

漫画のサブミをたてたのですが、わりと人それぞれで面白いですね 知らない漫画がたくさんあったので、それを読んでみるのも楽しそうです。 僕は好きな漫画家が4人くらいいて、 矢沢あい、施川 ユウキ、新井理恵、羽海野チカなのですが、 どれも僕の人生に影…

忙しいその4

前回の日記で仕様の盛大な不備が・・とか書いてますが、 もう何のことか覚えていません。 自分で読んで、「何の話だろう」と疑問に思いました。 いつもいつでも仕様の不備で遅れているのでどれのことだか。 仕事は順調に遅れています。納期は5末ですが、絶対…

忙しいその3

仕様の盛大な不備が深夜に発覚しました。こっから大幅な修正が・・ その後すぐに帰ったのですが、帰るときの僕の最後のセリフ 「あっははっは、これ全然だめですね」 「本当にだめですね・・・」 「・・・・」 「心が折れたので帰ります。」

忙しいその2

書こうと思ったことを書く暇がない。 宅建の勉強をはじめました(1年ぶり4度目) 今回は、友達と一緒に勉強することに。 年下の美人さんと! ・・・3児の母ですけどね。