ノートパソコンのはなし

面白くも何もない普通の日記を書くよ。

夜遅くて日記を書く元気が無いので、

お昼休みに書こうかな、と。

 

パソコンを持ち歩く派なので、ランチに入った店でパソコンを開いて。

Lets'note RZ4を使ってるのですが、これはハズレパソコンです。

尿液晶です。

画面の下半分が1年で黄色くなりました。この機種全般的にそうなるそうです。

RZ5では改善しているという話だったと思いますけども。

20万出して買ったパソコンでこの仕打は悲しいです。SSDもしょぼいやつ使ってるし・・・。

昔からLet's note使いです。R5,R7と使ってました。

RZ6買おうかなぁ・・・。

 

軽い、丈夫、小さい。

僕よく寝起きにノートパソコンを踏んで壊すので、

丈夫なレッツノートさんにしています。