退職退職

退職するぜ!って社長と支社長にメールしたら、

今日支社長にごはんに誘われました。

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

いや、ほんと。流石に入社1ヶ月も経たないのに辞めるのは申し訳無さすぎるのだけど・・・。僕もさんじゅうなかばだし、後がないし・・・。

すごい悪い会社でもないのよ、ただちょっとプログラムのスキルがなさすぎないかな・・・ってだけで。

 

ぼくぷろぐらまなのです。

 

 

というわけで申し訳ない申し訳ないという感じで心が疲れました。