いま好きな連載中の漫画について

連載中の、と限定した。

いや、HUNTER×HUNTERとかさ、ベルセルクとかドリフターズとか好きだけどさ、連載してるかというとしてないよね?連載とは・・・?みたいなあれやん。

 

いや、連載とは、って言い出すと今から言及する「私の少年」も、週刊誌だけど毎週載っているわけではない。

でも、月一回載っている。ちゃんと。それはまあ連載と呼ぼうじゃないか、ね。

 

私の少年」:ヤングマガジン連載中

ただし次回(10月末だったかな?)が最終回。

今8巻まで出てるから9巻が最終巻になるのかな多分。

おねショタ。

おねショタを、おね側をリアルにしてしまった。ショタ側はこんないい子存在する?っていう意味ではファンタジー

連載開始時点で30歳と小学五年生。

よくある年の差漫画と違うのは、倫理観。

子供と仲良くなるんだけど、親がよく思わなくて、会社にバレて左遷されたりする。

 

少年がひたすら美しいのと、主人公(30歳独身女性)がなんかリアル。

絵がきれい。

 

性的なあれこれはない。

この関係は愛なんじゃないかな、と思いました。

 

 

うーん。感想とかそういうの書くの苦手なのよぅ。

でも今連載中の漫画のなかで一番好きな漫画です。もうすぐ終わっちゃうけど。

 

そういえば、僕のとても好きな小説に「きらきらひかる」という小説がある。

アル中の妻とホモの夫が結婚する話だ。

それらを鑑みると、傾向として、セックスのない愛の話が好きなのかもしれない。